「汚さないでらくらくオムツ外し」開催、インターネットスクールでも!

子育て講座ランチ会「汚さないでらくらくオムツ外し」岐阜県各務原市の親子カフェAngelicaで開催しました。

「イヤイヤ期になり、トイトレに悩んでいたため、話が聞けて参考になりました。

 オマルを活用するという発想がなかったので、良かったです。」

「何から始めていいかわからなかったので、知れて良かった。質問もしやすく良かった。」

「自分なりのやり方の、正しい所、間違っているところが分かりました。

 子どものトイレのオモチャを見て、楽しそうに遊んでいて、トイレが好きになってもらえたように思います。」

澄川綾乃のカンタン家庭療育 汚さずらくらくオムツ外し

この講座が
「岐阜県までは遠くて通えない」「時間が合わずに参加できない」という声に応えて
動画で何度でも、自由な場所とタイミングでご受講いただけるようになりました。

働いている方も、ご自身のご都合の良い時間に見て頂けますよ。

▼こちらのバナーをクリック
汚さないでらくらくおむつ外し


トイレトレーニングの進め方について、言葉や発達に遅れがある子にも分かり易い方法でまとめました。
何から始めたら良いか分からない方、パンツにしても濡らすだけで困っている方にお勧めです。

オムツはずしは、
実は世間で言われているよりも年齢が小さいほう方が、
おしっこの間隔が短くて頻繁なので、成功体験がしやすい
ということはご存知ですか?

そして、イヤイヤ期に入る前の方が素直で、何事も教えやすいですね。

▼こちらのバナーをクリック
汚さないでらくらくおむつ外し

▼記事の全文はこちら
「汚さないでらくらくオムツ外し」開催、インターネットスクールでも!

ページ上部へ戻る